ニュースNEWS

ニュース NEWS

ニュース一覧

    ステンレスネット ナイロン被覆タイプ 直径2㎜の製造

    ステンレスネット ナイロン被覆タイプ 直径2㎜のワイヤを試験編網しました。(芯ワイヤ直径1.5㎜) これまでに製造したステンレスネットでは最も強度の高いものとなります。強度の必要な獣類からの防護ネットの利用などを想定しております。

  • 弊社代表者と女性タレントが親戚関係にあるとの投稿は事実ではございません。

    インターネット上で、弊社代表者と女性タレントが親戚関係にあるとの投稿がありますが、そのような事実はなく、弊社と同女性タレントとは一切の関係がございません。 取引先、関係者の方々におかれては、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    ゼノックス(直径0.45㎜ 30㎜目)が原子力発電所施設に採用されました

    ゼノックス(直径0.45㎜ 30㎜目)が美浜原子力発電所の関連施設に採用されました。 ゼノックスの持つ不燃性と軽量さが評価された事例となります。

    日刊産業新聞にゼノックスの開発経緯などが掲載されました

    7月11日付けの日刊産業新聞でゼノックスの開発経緯などが掲載されました。

    中部経済新聞にゼノックスの開発経緯、特徴などが掲載されました

    2022年4月27日 中部経済新聞にゼノックスの開発に至るまでの経緯、商品の特徴などが掲載されました。